俳優キム・ホヨン「イ・ソクフン(sg WANNABE)にみんな騙されている」と暴露=(全知的おせっかい視点)


「全知的おせっかい視点」でミュージカル俳優キム・ホヨンがグループ「sg WANNABE」のメンバーイ・ソクフンに対して暴露した。

20日午後に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」213回にはミュージカル「キンキーブーツ」にチャーリー役でダブルキャスティングされたキム・ホヨン、イ・ソクフンがゲストとして登場した。

この日、キム・ホヨンはMCのイ・ヨンジャがイ・ソクフンの「教会のお兄さん」イメージに言及すると「ヨンジャお姉さんがおっしゃる時に引っかかるのが何かというともちろん、イ・ソクフンが教会のお兄さんのイメージがあるのは事実だが、“最側近”である私の立場では皆さんが騙されているのだ」と暴露して注目を集めた。

続けて彼は「イ・ソクフンがどれほど荒々しくワイルドな人物か」として「悪口も何度か言われた記憶はありますね。 そんなに正しい生活をしているわけではない。 とてもタフガイだ」と明らかにし、イ・ソクフンを笑わせた。

これに対しMCヤン・セヒョンは「実はファンの方々はイ・ソクフンのそのような反転魅力のせいでもっと喜んでいる」と指摘した。

WOW!Korea提供

2022.08.21

blank