“ラブコメクイーン”のパク・ミニョン、“24時間”役作りのため努力…ドラマ「月水金火木土」でパーフェクトなキャラクターに変身

女優パク・ミニョンの初スチールが公開された。

tvNの新水木ドラマ「月水金火木土」は、完璧な非婚のための契約結婚マスターのチェ・サンウンと、月水金ミステリー長期顧客、火木土スーパースター新規顧客が繰り広げるラブコメディだ。
劇中、パク・ミニョンは契約結婚マスター、チェ・サンウンを演じる。チェ・サンウンは完璧な容貌だけでなく、人生に必要なあらゆる資格や優れた判断力まで備えたパーフェクなキャラクターだ。

公開されたスチールの中で堂々と優雅な笑顔で相手を見つめるパク・ミニョンは、余裕がみられ、気品あふれる雰囲気で注目を集めている。 パク・ミニョンは完璧主義の契約結婚マスターらしいプロフェッショナルな姿をあらわにした。

同作でパク・ミニョンの魅力が存分に披露されるとみられる。パク・ミニョンは多様な外国語はもちろん、楽器まで代役なしで自ら消化するために24時間熱心に勉強しているという。特に、このためにネイティブスピーカーの講義を受けたり、1対1の個人レッスンまで受けるほど情熱を注いでいるという。

製作陣側は「パク・ミニョンの演技に対する情熱には毎回撮影するたびに感嘆している」とし「パク・ミニョンはすべてのシーンを直接消化するために、撮影のないオフの時間にも各種楽器、スポーツなどを練習しながら24時間キャラクター作りに熱中している。彼女の活躍を期待してほしい」と伝えた。

2022.08.19