コ・ギョンピョ&キム・ジェヨン、パク・ミニョンのウェディングベールをつかんで神経戦?…3男女のビジュアル爆発「月水金火木土」ポスター公開

女優パク・ミニョンのウェディングベールの中のコ・ギョンピョとキム・ジェヨン。ふたりの男がすっぽり入っているtvNの新しい水木ドラマ「月水金火木土」のメインポスターが公開された。
tvN新水木ドラマ「月水金火木土」は完ぺきな非婚のための契約結婚のマスターであるチェ・サンウンと月水金のミステリーな長期顧客、火水土のスーパースター新規顧客が繰り広げるドタバタの日替わりロマンスだ。


この中でパク・ミニョンは、完璧主義の契約結婚マスター「チェ・サンウン」役を、コ・ギョンピョはパク・ミニョンと5年にわたって月水金を共にしている謎の長期顧客「チョン・ジホ」役を、キム・ジェヨンはパク・ミニョンの前に突然現れ、火水土の新規顧客となったスーパースター「カン・ヘジン」役を引き受けた。そんな中で「月水金火木土」は本日(23日)、パク・ミニョン、コ・ギョンピョ、キム・ジェヨンの完ぺきなチームワークとビジュアルが爆発するメインポスターを公開した。


公開されたメインポスターには、真っ白なウェディングベールをかぶったパク・ミニョンと、彼女のベールの下に入ったコ・ギョンピョとキム・ジェヨンの姿が写っている。ここでパク・ミニョンは腕を組んだまま余裕のある表情で正面を見ていて、明るい笑顔が注目を集めている。パク・ミニョンの右側にいるコ・ギョンピョは笑いのないシックな表情とすっきりとしたスーツ姿でジェントルで知的な雰囲気を見せ、パク・ミニョンの左隣を占めたもうひとりの男キム・ジェヨンは、片方の口はしを上げたふてぶてしそうな笑顔を見せている。コ・ギョンピョとキム・ジェヨンはパク・ミニョンの隣は自分が占めるとようにウェディングベールの端をつかみ、密かな神経戦を予告している。
一方、tvNの新しい水木ドラマ「月水金火木土」は、9月21日(水)夜10時30分に韓国で初放送される。

2022.08.23