モデルハン・ヘジン、「”ウ・ヨンウ”がうちの母を台無しにした?」…母娘であいさつをまね

モデルハン・ヘジンが、母との愉快な日常を伝えた。

ハン・ヘジンは15日午後、自身のインスタグラムに映像を掲載した。

該当の映像には、実家を訪ねて母と食事をしている姿が込められている。特に、ハン・ヘジンの母娘はドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に登場するあいさつをまねて、笑いを誘った。ハン・ヘジンの母は娘をまねてHIPに動作を行いカメラに向けて明るい笑顔を見せた。

この映像にハン・ヘジンは、「”ウ・ヨンウ”が私の母を台無しにした」というメッセージを加え、笑いを誘った。

これまでにハン・ヘジンは、「母娘最愛のドラマ」と「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に向けたファン心を見せていた。

WOW!Korea提供

2022.08.16