“もう告白する?”…モデルハン・ヘジン、ウェブトゥーン作家ギアン84「冬の告白」カップルソング発売


韓国モデル兼タレントのハン・ヘジンがウェブトゥーン作家のギアン84とコラボレーションしたカップルデュエット曲「冬の告白」を発売した。

個人YouTubeチャンネル「ハン・ヘジンHan Hye Jin」を通じてギアン84とのカップルデュエット曲制作過程を見せたハン・ヘジンは、9日午後6時、各種音源サイトを通じて「冬の告白」を公開した。

「冬の告白」はハン・ヘジンが直接作詞に参加したラブソングで、計1、2、3節に分かれている。 1節から3節まで「きょう会おうか?」、「もう告白しようか?」、「きょうから私たち手を握ってもいいかな?」という主題で各節のサビの中の歌詞に告白の起承転結がしっかりあり聞く面白さもある。

ふわふわしながらもおぼろげなコード進行とハン・ヘジンとギアン84の現実感あふれる声で伝える今回のデュエット曲は、ハン・ヘジンのアイデアと積極的な制作参加で完成し、深い意味を持つ。 さらに、エグゼクティブプロデューサーとして歌手Coldeが参加し、シンガーソングライターのキョン・ジェハンが作詞、作曲をうけおい曲の完成度を高めた。

それだけでなくハン・ヘジンとギアン84が一緒に撮影した「冬の告白」ミュージックビデオの中にはどこでも見ることが出来なかった二人のケミストリーが盛り込まれた。

YouTubeチャンネル開設はもちろん、ギアン84とのカップルデュエット曲発売まで多彩な活動を見せているハン・ヘジンは、多様なブランドのモデルとして旺盛な活動を続けることはもちろん、バラエティ番組を通じて変わらない認知度と存在感で愛されている。

WOW!Korea提供

2022.12.10