【情報】【DRESSY ROOM&Tea】おしゃれに美味しく楽しめる「韓国っぽフェア」を期間限定開催! 美味しく美しく!鎌倉に、美容大国のトレンドメニューが上陸!

  • 韓国っぽフェア お持ち帰りスイーツ

【NEW】ホイップパンケーキパフェ(プレーン/抹茶) 609円
テイクアウトにおすすめのスイーツが登場。シリアルパンケーキを使用した見た目も可愛らしいパフェ。手軽に食べられ、鎌倉観光や海での食べ歩きにもぴったりです。生クリームとサブレのトッピングも可愛く見た目にもこだわっています。女性やお子様が食べやすいおすすめのスイーツとなっています。くま風のモチーフキャラクター「クック」のパンケーキとドレスサブレのトッピングがポイントです。

  • 韓国っぽフェア 韓国式かき氷に新しい味が登場

【NEW】ふんわりミルキーピンス (ドレスアップティー味) イートイン 1,280円 / テイクアウト 999円

韓国式の新食感のかき氷(糸ピンス)。「ピンス」とは韓国語でかき氷のこと。日本のかき氷とは違い、専用の機械で味を付けた液体を瞬間冷却させながら1ミリ以下の糸状に削ったふわふわなかき氷です。スノーパウダーのようなめらかな口溶けのかき氷。全5種のかき氷に、カフェオリジナル紅茶、ドレスアップティー味が加わりました。甘いミルクピンスの上からティーピンスをコーティングしたことにより、ハーブティーの風味が広がります。レモンシロップをかけると色が変化するので、味だけではなく、見た目も楽しんでいただけます。
こちらはテイクアウトも可能。鎌倉の観光や由比ヶ浜の海で、クールダウンのお供におすすめです。

  • 韓国っぽフェア おいしく飲んで美しくなれる新メニュードリンク

【NEW】ミチョドリンク(ティー、ソーダ、ミルク) 591円
暑い夏にぴったりの健康や美容にもおすすめのお酢ドリンク。すっきりとしたお酢の甘酸っぱさが炭酸やミルクとマッチし、お酢が苦手な方でも飲みやすいドリンク。女性に嬉しい、おいしく飲んで美しくなれるドリンクです。
フルーツとの相性が良く、お子様にもおすすめ。

(3ページへ続く)

2022.08.14