ドラマ「還魂」、今週の放送はお休み…ハイライト・スペシャル放送をお届け


tvNドラマ「還魂」が今週の放送を休止し、楽しみを高めるハイライトとスペシャル放送を行う。

tvN土日ドラマ「還魂」が、13日と14日の2日間にわたり、もう一度見なければいけない緻密なポイントを込めたハイライト放送「還魂:術士たちの物語」と、俳優たちと一緒のスペシャル放送「還魂:術士日誌」を放送する。

「還魂」は歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える「還魂術」によって運命が変わってしまった主人公たちが、これを克服し成長していくファンタジーロマンス活劇。7日に放送された16話では、視聴率は最高8.4%を記録し、tvNのターゲットである2049男女視聴率は8週連続地上波を含め全チャンネルで1位を獲得し、ドラマ「還魂」の勢いを立証した。

この後にどんな物語が繰り広げられるのか、予測すら難しい「還魂」なので、ハイライトとスペシャル放送に注がれる関心も特別だ。まず「還魂:術士たちの物語」では、「還魂」の1話から16話までの核心を込めたテホ国を混乱に陥れた還魂術と氷石など、序盤から今まで緊張感を持たせてきた核心ポイントに、尾が尾を引く「還魂」の世界観も要約される。

「還魂:術士日誌」では、出演者たちが直接紹介する「還魂」の全てと名場面・名セリフ、そして撮影ビハインドで特別な楽しみを見せる。

tvN「還魂」の制作陣は、「17話の放送に先立ち、見逃してはいけない核心ポイントを総整理し、これからの物語も少し公開する。一味違ったチームワークで毎話名場面を誕生させている俳優たちの撮影エピソードと、直接明らかにする後半の見どころが楽しめるハイライトとスペシャル放送になる」と説明した。

一方tvNドラマ「還魂」は、ドラマ後半部の完成度を高めるため今週の放送をお休みする。代わりに13日夜の放送では、ハイライト放送「還魂:術士たちの物語」、14日午後の放送では俳優たちと一緒のスペシャル放送「還魂:術士日誌」が放送される。「還魂」第17話は、20日土曜日に放送される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.08.13

blank