<トレンドブログ>コ・ギョンピョ、“チョン・ヘインのおかげで「CONNECT」合流。ありがたい”

俳優コ・ギョンピョが、チョン・ヘインとの友情について語りました。
コ・ギョンピョは12日午後、ソウル三清(サムチョン)洞で行われたインタビューで次回作である「Disney+(ディズニープラス)」の新シリーズ「CONNECT」に関して質問が出ると、「チョン・ヘインの推薦で三池崇史監督とミーティングすることができた。とても感謝した」と明らかにしました。
彼はチョン・ヘインの名前が出ると、「私が本当に好きな俳優だ。88年生まれの俳優の中で一番好きだ」と語りました。


続いて「Netflixシリーズ『D.P.』を一緒にしたときに楽しく共演できて、私を『コネクト』に勧めてくれた」と感謝の思いを表現した後、「私たちは『D.P.』で会ったし、『CONNECT』でも会ったが、2人のコンビがありふれていたらダメじゃないだろうかという会話をチョン・ヘインとよくした。だから新しい姿に出会えるだろう」と自信を見せました。
「CONNECT」は三池崇史監督の韓国進出作で、臓器ハンターたちに身体の一部を奪われた男が、臓器移植を受けた人とつながることから繰り広げられるミステリアスな物語を描いた作品です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.12