ATEEZ、カムバック記念でニューヨークタイムズスクエアに浮上!


グループATEEZがニューヨークを熱くした。

グローバルK-POPファンダムプラットフォーム「Whosfan」は今日(11日)、「現地時間で8日から14日までニューヨークタイムズスクエアの大型電光掲示板でATEEZの8thミニアルバム『THE WORLD EP.1 : MOVEMENT』カムバックを記念する広告が出される」と明らかにした。

この広告はATEEZのカムバックを記念して「Whosfan」がプロモーションの一つとしてプレゼントした広告と知られた。 また、タイムズスクエアの心臓部として知られた「tkts」のすぐ横で縦約28m、横約47mほどの大型電光板を通じて映し出され圧倒的な規模で現地の視線をとらえた。

今回の広告には「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」アルバムのコンセプトフォトとミュージックビデオの一部が含まれた。 ATEEZメンバーの華麗なビジュアルと強烈なパフォーマンスが全世界のファンの目を引いた。

8thミニアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」は、以前に披露したTREASUREシリーズとFEVERシリーズに続き新しいシリーズの砲門を開く最初のアルバムだ。 新しい世界の中の自由に向かって突進するATEEZの叙事を盛り込んだ。

ATEEZは今回のアルバムで初動販売量93万枚を突破し、キャリアハイを達成した。 HANTEOチャート8月の2週間チャートでも1位を占め、グローバルファンの高い関心を立証した。

一方、ATEEZは8thミニアルバムをリリースし、「Guerrilla」で活発な活動を続け、音楽番組5冠王のニュースを知らせるなど、人気を続けている。

2022.08.12

blank