「Billlie」、「世界観が私たちも驚くほど、一生懸命成長する」


韓国ガールズグループ「Billlie」が、カムバックを控えて魅力を発散した。

10日「Billlie」は、ファッショントレンドマガジンINDEEDと「a strange encounter.ミステリーな世界から来た7人の少女との出会い」というテーマで撮影されたグラビアを公開した。

グラビアと共に公開されたインタビューでメンバーのツキは、「完璧な舞台をお見せするために本当に丁寧に練習しているので、練習する時はもっと緊張している。練習を本当に頑張っただけにステージで完璧にできるようになってうれしかった」と舞台に関するエピソードを披露した。

ムン・スアは「スケジュールがある時も隙間で練習しようとし、スケジュールがないときは練習室で一日中練習する時が多い」とし、「『オールラウンダーアイドル』という肩書きにふさわしい良い姿をお見せするために一生懸命練習している」と伝えて「Billlie」の新アルバムをさらに期待させた。

一方、「Billlie」は今月末にデビューアルバムの2番目のシリーズ「The Village of Perception:Chapter two」を発売する。「Billlie」メンバーの音楽、パフォーマンス、歌詞、アートなど多彩なコンテンツがファンの期待を集めている。
WOW!Korea提供

2022.08.12

blank