BTS(防弾少年団)、オールホワイトの王子さま…クールでさわやかな魅力アピール

BTS(防弾少年団)が涼しい魅力を公開した。
COWAYは11日、公式SNSに「COWAY アイコン氷浄水器で豊かな氷を楽しんでください!🧊 📢 今後公開される Coway X BTS 広告は?」という文と写真を掲載した。
写真には、白を基本とした衣装で手には氷の入ったグラスを持ってポーズを取るBTSの姿が写っている。RMはネイビーのネクタイをアレンジしてはにかむように微笑んでいる。ジンはシャツのボタンをはずしてラフな雰囲気を醸し出し、SUGAはトレードマークの明るい笑顔を見せている。

J-HOPEは胸にネイビーのスカーフをあしらい穏やかな微笑みを浮かべている。ジミンはトレードマークのキュートな魅力で見る人を微笑ませ、ジョングクは長くなったヘアスタイルと共に少年のような笑顔を見せている。Vは、ネイビーのネクタイをきちんとしめてシックな雰囲気をアピールしている。
これを見たネットユーザーは、「ジミン、最高にキュート」「最高のイケメン、ジョングク」「テヒョン、どうしてそんなにイケメンなの?」「真っ白なJ-HOPE」「愛してるBTS」などの反応を見せた。

2022.08.11