「美男堂の事件手帳」でソ・イングクとオ・ヨンソの甘い気流がとらえられた。
9日夜9時50分に放送されるKBS 2TV月火ドラマ「美男堂の事件手帳」の14話では、ナム・ハンジュン(ソ・イングク)とハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)の直進ロマンスが描かれ、視聴者に甘いときめきをプレゼントする見通しだ。
前話でハン・ジェヒを死の危機から救ったナム・ハンジュンは、彼女に連続殺人犯コプリを逮捕した後で正式に交際を始めようと告白した。その後ふたりは、ク・テス(ウォン・ヒョンジュン)を捕まえるために粘り強く追及しては危機に陥って視聴者を緊張させた。
こんな中、ナム・ハンジュンとハン・ジェヒがキャンプ場で穏やかな時間を過ごすシーンが公開された。1日中一緒にいるふたりの姿は1泊2日のデートを予告したりもした。ハン・ジェヒに向かって直進し始めたナム・ハンジュンは、無理して無関心なふりをしながらも、切なく甘い目つきで彼女を見つめるなどときめきを誘う。
また、ゆったりとした笑顔でナム・ハンジュンの肩に頭をもたれたハン・ジェヒは、さりげないスキンシップで微妙な雰囲気を醸し出している。果たして、日常から抜け出して幸せなひと時を過ごしたふたりがどのような関係の変化を迎えるのか、本格的なロマンスの幕を開くことができるのか、本放送がさらに気になるところだ。
制作スタッフは「今日の放送で、ナム・ハンジュンとハン・ジェヒはいつものようにああでもないこうでもないと言い合ったり、相手をあたたかく励ますなど少しずつ近くなっていく。一層近くなったふたりのロマンスと、捜査のチームワークに期待してほしい」と伝えた。