<トレンドブログ>“韓国人気クリエーター”ペンス、初のファンミーティングが開催されました!

足の裏に「ペンクラブ」と書いちゃっているのがかわいい

韓国EBSの練習生でクリエーターのペンスが、初めてのファンミーティングを大成功させました。

6日午後1時と7時に世宗大学ダヤンホールで初ファンミ「八月愛」を開催して3000人を動員し、熱い熱~~い人気を改めて証明しました。

 約90分行われたファンミーティングでは、華やかなオープンニングなど様々な構成で“ペンクラブ”(=ペンスのファン名)の心をしっかりつかみ、クイズの正解者にプレゼントを渡したり、愛蔵品をプレゼントしたり、アイドルのコンサートなどでもおなじみの客席との記念写真撮影もばっちりキメました!

 サプライズゲストとして、タイガーjkとパンクバンド「No Brain」が登場し、サマーフェスのような盛り上がりになったようです。

 2回の公演を無事に終えたペンスは「夢のようだった一日。夢でもいい、この上なく幸せだった」とコメントしました。

日本ファンミもぜひお願い~~~!!!

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.08