韓国人気ゆるキャラ ペンス、ついに行われた感動のファンミ…足の裏にファンクラブ名がw


EBSの人気クリエーターペンスが、ファンミーティングを通じてファンたちと会った。

ペンスは6日午後、自身のInstagramに「ペンラビュー💛」という文と共に写真1枚を掲載した。

公開された写真には、この日ソウル・セジョン(世宗)大学の大洋ホールで進行された初めてのオフラインファンミーティング現場で、ペンクラブ(ファンクラブ名)の人々と認証ショットを残している。 ペンスの初めてのオフラインファンミーティングの現場は、ペンクラブでいっぱいになっていて感動をプレゼントした。

何よりペンスは、“ペンクラブ♥”と書かれた足の裏を見せて、ペンクラブへの愛情を誇って見る人をほっこりさせた。

一方、ペンスの初のオフラインファンミーティングの公演タイトルである「八月愛」は、ペンスの誕生日とファンミーティングが開催される時期である8月と、愛の合成語で、特別な日である8月に愛するファンたちと会うという意味をこめている。 チケットオープン直後、2万名以上がアクセスして、あっという間に2回公演全席が売り切れて、変わりない人気を誇った。

2022.08.07