“人気ゆるキャラ”ペンス、「BTS(防弾少年団)」JINの話題のナンバー「SUPER TUNA」のダンスチャレンジに参加


韓国の“人気ゆるキャラ”ペンスがボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJINのソロ曲「SUPER TUNA」のダンスチャレンジに参加した。

12日午後、韓国EBS局のクリエーター・ペンスのYouTubeチャンネル「ジャイアントペンTV」には、「COVER’ Pengsoo ‘スーパーツナ SUPERTUNA’ Special Performance Video」というタイトルで動画1本が掲載された。

今回公開された動画の中のペンスは、グループ「BTS」のJINの「SUPER TUNA」のダンスをカバーしている。

何よりペンスがJINと同じようにダンスを上手に真似る中、持ち前のこじんまりしてかわいらしい羽根と動きで視聴者たちの心臓を溶かした。

JINの誕生日(12月4日)を迎えファンたちにイベントとして公開された「SUPER TUNA」は、明るく軽快なナンバーで、誰もが楽しく真似して歌える魅力を持っている楽曲。

親しみのある歌詞と中毒性の強いメロディー、そして易しい動作で構成されている振り付けが特徴的。

全世界の人気動画音楽で16日連続1位という大記録を立てたりもした。

WOW!Korea提供

2022.01.13