<トレンドブログ>俳優ファン・イニョプ、「条件のない愛に感謝」…ソウルからアジアツアーを華麗にスタート


俳優ファン・イニョプがソウルファンミーティングを盛況のうちに終えて、初のアジアツアーのスタートを切りました。

24日ファン・イニョプは、光云大学 東海文化芸術館で「2022ファン・イニョプ ファーストファンミーティング inソウル」を開催しました。

この日ファン・イニョプは、トークからゲーム、歌まで多彩な魅力を惜しみなく見せてファンたちと特別な思い出を作りました。

今回のアジアツアーは、昨年のオンタクトファンミーティング以来約1年ぶりに開かれたファン・イニョプのデビュー4周年記念初のオフラインファンミーティング。
JTBC「18アゲイン」とtvN「女神降臨」、ネットフリックスシリーズ「アンナラスマナラ」、SBS「なぜオ・スジェなのか」等で、韓国内を超えてグローバルな愛を受けたファン・イニョプが、アジア全域のファン達が送った関心と応援に応えるために準備した場だけに、直接ファンミーティングの企画段階から参加したといいます。

ファンミーティングの終わりに「時間がとても早く過ぎたようだ」と惜しんでいたファン・イニョプは「皆さんに思い出になりそうな場を小さくても設けたが、こんな天気にも来てくださり、とても感謝している」と涙を見せていました。

また「条件もなく愛してくださり感謝し、私に表現してくださるすべての心を見ている。皆さんに良い姿をお見せできるよう最善を尽くします。次回もぜひ会いましょう」と「たくさん愛しています」と告白してファンをときめかせました。

一方、ファン・イニョプは今月30日シンガポール、8月6日インドネシア、9月10日タイ、9月17日には日本、9月24日フィリピン等、アジアツアーを続けて現地ファンに会いに行きます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.25

blank