キム・ジェジュン、花より美しいビジュアル…ファンからのプレゼントに感激!

歌手キム・ジェジュンが大きなバラの花束を披露した。
ジェジュンは25日、自身のSNSに「480本⁉️大きすぎる~😭💓みんなで集めてくれたと聞きました。直筆のメッセージも本当にありがとう😭 僕もみんなに喜んでほしくて、商品に直筆サインを書いたよ!いつもPage.を買ってくれて本当にありがとう。みんなの想い届いてます^^ 応募の詳細はここにあるみたい😌
https://page-dot-campaign.jp/twitter/jj/ani2/index.php」という文と写真を掲載した。
写真には、ライトブルーのシャツを着たジェジュンがピンクのきれいなバラの花束を両手で抱えている。別の写真には、バケツにあふれるほどのバラの花が入っており、見る人の感嘆を誘っている。また、バラの花にも負けないジェジュンの鮮やかなビジュアルも視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「わあ、大きな花束、嬉しかったでしょうね」「バラと同じくらいきれいなジェジュン」「人が花より美しくてもいいの?」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは9月、ソウルを皮切りにマレーシアとタイでコンサート開催を知らせた。また最近、ドラマ「悪い記憶の消しゴム」を通じて久しぶりに俳優復帰を知らせた。

2022.07.25