<トレンドブログ>キム・ジェジュン、ふたりの女優の出会いに羨ましさいっぱいのコメント…“僕は?”

女優ユン・ユソンとオ・ヨンスが余裕のある近況を伝えた中、歌手キム・ジェジュンがこれに対する羨ましい思いを示しました。
ユン・ユソンは18日、自身のインスタグラムに特別な文章なしに写真を掲載しました。
公開された写真には、ユン・ユソンとオ・ヨンスが余裕を楽しむ様子が写っています。ふたりはラフながらもスタイリッシュなファッション感覚でほのぼのとしたひとときを過ごしています。



これを見たジェジュンは「ユソン姉さん、僕は!僕は!」というコメントを残してふたりの出会いを羨む思いを表わしました。
これにオ・ヨンスは「あなたも時間がある時に会おう」と答えました。これ以外にも女優パク・ハソンはハートの絵文字を残してユン・ユソンとオ・ヨンスの友情を応援しました。
一方、ユン・ユソンはドラマ「悪い記憶の消しゴム」でジェジュンの母親役を演じたことがあります。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.19