混成グループ「KOYOTE」のキム・ジョンミンが新型コロナウイルスの感染判定を受けた。
所属事務所のJG STARは23日、「キム・ジョンミンは22日に『1泊2日』の撮影現場で軽いのどの痛みを覚え、自己キット検査を行った結果陽性が出て、これにより23日午前にPCR検査を受けた結果、陽性判定を受けた」と明らかにした。現在、キム・ジョンミンは防疫当局の指針に従いすべてのスケジュールを中断し、自家隔離および治療に集中している。
「KOYOTE」は来月8日に新曲「GO」を発売する予定。
◇ JG STARの公式立場
こんにちは。「KOYOTE」(キム・ジョンミン、ペッカ、シンジ)の所属事務所JG STARです。
23日午後、当社アーティストのキム・ジョンミン氏が新型コロナウイルスの感染判定を受けました。キム・ジョンミン氏は22日に「1泊2日」の撮影現場で軽いのどの痛みを覚え、自己キット検査を行った結果陽性が出て、これにより23日午前にPCR検査を受けた結果、陽性判定を受けました。現在、キム・ジョンミン氏は防疫当局の指針に従い、すべてのスケジュールを中断し、自家隔離および治療に集中しています。
「KOYOTE」を愛してくださる、そしてキム・ジョンミン氏を愛してくださるファンの方々に残念なニュースを伝えることになりお詫び申し上げます。当社は所属アーティストとスタッフの健康を最優先に考慮し、アーティストの健康回復に専念できるよう最善を尽くします。
ありがとうございます。
WOW!Korea提供