「WSG WANNABE」ユン・ウネ、ラクジュアリーな自宅で1位を祝福…天井の高いリビングにびっくり


女優のユン・ウネ(元Baby V.O.X)がラクジュアリーハウスを公開した。

23日午後、ユン・ウネは自身のインスタグラムのストーリーズを通じて、「ククク、音中(ショー!K-POPの中心)1位おめでとう」という文とともに動画を掲載した。

公開された動画の中のユン・ウネは、リビングでテレビを観ている様子。

ユン・ウネは最近、MBCのバラエティ番組「撮るなら何する?」でプロジェクトガールズグループ「WSG WANNABE」として活動している。「WSG WANNABE」内のユニット「カヤG」が発売した楽曲「ククク(その時その瞬間そのまま)」という音源が「ショー!K-POPの中心」で1位を獲得し、万感が交差するような姿だ。

また、ユン・ウネがテレビを観ている場所は彼女が住んでいる自宅のリビングと推測され、ものすごい天井の高さに自ずと感嘆が出る。ラクジュアリーなハウスで愛犬ともにテレビを観ながら時間を過ごしているユン・ウネだ。

一方、ユン・ウネは現在「撮るなら何する?」のWSG WANNABEプロジェクトに参加している。最近、「SunnyHill」のコタ、パク・ジンジュ、「Urban Zakapa」のチョ・ヒョナまでが参加するユニット「オアシソ」の楽曲「Clink Clink」を公開した。

WOW!Korea提供

2022.07.23