俳優イ・ビョンホン、X JAPANのYOSHIKIのピアノをすぐ横で聞けるなんて!!…特別な親交“ありがとう私の友人”


俳優のイ・ビョンホンが、日本のレジェンドバンドX JAPANのリーダーYOSHIKIとの親交を公開した。

イ・ビョンホンは23日、自身のInstagramに「忍耐は苦いがその実は甘い、Best things in life are never free(人生で最も良いことは無料では得られない)」というコメントと共にYOSHIKIと撮った写真を掲載した。

写真の中でイ・ビョンホンは他の男性たちと一緒に建物中にピアノを運んでいる。 引き続き彼は、運び込まれたピアノの前に座って演奏をするYOSHIKIの姿をほほえましく眺めている。

また、イ・ビョンホンは投稿に「#xjapan #yoshiki #thankumyfriend」というハッシュタグをつけて、YOSHIKIとの親密さを表わした。 特に「ありがとう私の友人(thankumyfriend)」というメッセージが目を引く。

YOSHIKIは、イ・ビョンホンとの親交で、2019年江原道山林火災の被害児童のために韓国に1億ウォンを寄付して話題を集めた。

一方、イ・ビョンホンは映画「非常宣言」の公開を控えている。

2022.07.23