「インタビュー」女優キム・ヒソン、人気のNetflixドラマ「再婚ゲーム」について語る

 また、「新型コロナのせいで共演者たちと会えませんでした。するなと言われるともっとやりたくなるでしょう。イ・ヒョヌクさん以外はみんなお酒が好きなので、ビール1缶ずつ置いて2週間ほぼ毎日ビデオ通話をしたんです。作品の話をしたり、冗談を言ったりして親しくなりました。実際に現場で会うと、すごく気分が良かったです。むしろ新型コロナが固い絆を結んでくれたのではないかな」と伝えた。

「展開がサツマイモを食べているみたいにもどかしい」という一部の視聴者の評価については、「サツマイモがあるからこそ、サイダーが力を発揮できる。全てがサイダーだったら面白くないし、魅力もないじゃないですか。ヘスンは、登場人物の中では少しもどかしいけど興味をそそります。ヘスンがどうやって復讐するのか期待してほしいです」とアピール。

続けて「昔から、あれこれ言いながら楽しく見たドラマがたくさんあると思います。あれこれ言うってこと自体、そのドラマにはまっているということじゃないですか。『再婚ゲーム』はどんでん返しのあるサイダーのようなものです」と強調した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.22