‘42歳‘女優キム・ヒソン、“肌の管理に努力すべき年齢。生まれついた皮膚は使い切った”

女優キム・ヒソンがスキンケアのために努力すると明らかにした。
15日、マガジン「Allure Korea(アルアーコリア)」は公式YouTubeチャンネルを通じて「大韓民国1等美女キム・ヒソンの美貌管理秘訣は?(feat.家から持ってきた管理アイテム5種類)」というタイトルで動画を掲載した。


この動画でキム・ヒソンは、皮膚科やエステに通うかという質問に「私が性格的に一ヶ所に長く横になっていたり、長く滞在したり、静かにしているのが実はすごく嫌いだし、面倒でイライラして腹が立ってくるタイプだ」と答えた。
続いて「マッサージショップで1時間横になっているのは、本当に身体がちょっと痛い。家で少し軽めにするのが私の性格に合っていて、たまに皮膚科と家でホームケアをする」と付け加えた。

(2ページに続く)

2022.06.16