‘42歳‘女優キム・ヒソン、“肌の管理に努力すべき年齢。生まれついた皮膚は使い切った”

 

また、キム・ヒソンは「生まれつき肌が良かったが、使い果たして今は努力している」と打ち明けた。
それと共に「みなさんもメリットが多いが、約20年から30年すればみんな生まれつきのものは使い果たして、その後からは自分の努力次第ではないかと思う。私の年齢になれば頑張らなければならない」と強調した。


一方、キム・ヒソンは7月15日にNetflixシリーズ「ブラックの花嫁」の公開を待っている。「ブラックの花嫁」は、愛ではない条件を取引する上流層の結婚情報会社で繰り広げられる復讐と欲望のスキャンダルを描いた作品だ。キム・ヒソンは劇中、復讐のために欲望のレースに飛び込んだソ・ヘスン役を引き受けた。

2022.06.16