<トレンドブログ>俳優キム・ヨンデ、トップスターの次は“王”に!新ドラマ「金婚令」主演に抜擢


俳優キム・ヨンデがトップスターを経て、王に生まれ変わります。

tvNドラマ『流れ星』でトップスターのコン・テ孫役で愛されたキム・ヨンデが次期作「金婚令、朝鮮婚姻禁止令」に主人公での出演を確定し、ドラマファンをときめかせています。前作ではトップスター役から、今回は朝鮮の王イ・ホン役で視聴者たちに会います。

生涯初の史劇に挑戦するキム・ヨンデは「前から史劇をしたかったので、良い作品に出演することになって、ときめいて幸せだ」と出演への感想を伝えました。

続いて彼は「台本を見てイ・ホンというキャラクターに魅力を感じて、楽しく撮影できるそうで、感謝している」と撮影を控えた期待感を伝えました。
「流れ星」を通じてコミック演技とメロ演技を見せたキム・ヨンデが時代劇でどんな魅力を繰り広げるのか、注目が集まっています。

一方、MBCロマンチックコミック史劇「金婚令、朝鮮婚姻禁止令」は、脚本家であるチョン・ジヘの同名のウェブ小説を原作にしたドラマで、ウェブ漫画でも多くの人々に愛されています。作家のチョン・ジヘが今回のドラマの脚本を務め、「私の恋したテリウス~A Love Mission~」と「魔女たちの楽園~二度なき人生~」の共同演出を務めたパク・サンウ監督とタッグを組みます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.16