女優キム・ヒソン、“秀才?”中学生の娘の几帳面な英語筆記が話題…ママも思わず「YOU ARE AMAZING」

女優のキム・ヒソンが娘の筆記を誇り話題になっている。

6日、キム・ヒソンは自身のインスタグラムのストーリーズに「OMG」、「YOU ARE AMAZING」、「WOW」、「GREATE」、「WE(ハートの絵文字)IRENE」などの絵文字とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真のなかにはきれいに書かれた英語の筆記が盛り込まれた。まるでプリントで選んだような整然とした字体から蛍光色のポイント表示、簡潔な絵まできっちりした整理が驚きをそそる。


これはキム・ヒソンの中学生の娘の作品とみられる。キム・ヒソンもそんな娘にサムズアップの絵文字でほほ笑ましい気持ちを惜しみなく表現している。

一方、キム・ヒソンは映画「甘い」を次回作に選んだ。「甘い」は中毒的な味を開発してきた天才的な製菓会社の研究院チホ(ユ・ヘジン)が、何でも前向きに考える融資審査会社のコールセンター職員イルヨン(キム・ヒソン)に出会うことになり、甘い変化を経験することになる物語。

WOW!Korea提供

2022.09.06