<トレンドブログ>「WINNER」HOONY、成功したヲタク真の“WINNER”…“得点王”ソン・フンミン選手と幻想のツーショット


グループ「WINNER」のHOONYが、イングランドプレミアリーグ(PL)トッテナム・ホットスパーFCの公式インスタグラムに登場して注目を集めています。

トッテナムは20日(韓国時間)午後、公式インスタグラムに「@hm_son7(ソン・フンミン選手)X@maetamong(HOONY)💙」というタグと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、HOONYがトッテナムの選手団からもらった直筆サインユニフォームを持って、ソン・フンミン選手と認証ショットをとる姿が写っています。

この投稿を見たHOONYは「ロンドンでまた会えるよう願います」と、コメントを残しました。

先立ってHOONYは、トッテナムTikTokチャレンジで1位になって、トッテナムのファンミーティングに参加したし、選手団全員からサインをもらってソン・フンミン選手、ハリー・ケイン選手と認証ショットを撮るなど、幸せな時間を過ごし様子を自身のインスタグラムに投稿しました。

さらには「WINNER」のファンサイン会に該当ユニフォームを持って登場したり、史上初のWeverseライブ配信でもユニフォームを自慢して笑いを誘ったそうです。

HOONYは自身のインスタグラムストーリーに該当掲示物を投稿しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.21

blank