<トレンドブログ>俳優パク・へイル主演映画「閑山:龍の出現」、撮影地トンヨン(統営)で旅行プロモーションを進行…“ちょっと変わった経験に”


俳優パク・へイル主演のアクション大作映画「閑山:龍の出現」が、異色旅行プロモーションで大衆に会うそうです。 撮影地のキョンサンナムド(慶尚南道)トンヨン(統営)で進行されるという点が意味を加えます。

映画「閑山:龍の出現」が共にする“生き生き文化財統営イ・スンシン(李舜臣)学校”が、参加者に楽しみをプレゼントしています。 これは統営閑山大勝文化財団で進めている事業です。

“生き生き文化財統営李舜臣学校”で、忠武公 李舜臣将軍の遺跡と統営の観光地を訪問して彼の護国精神を継承して文化遺産を現地調査することができます。 今回の“生き生き文化財統営李舜臣学校”は、映画「閑山:龍の出現」と共にしてちょっと変わった旅行経験を提供しています。

“生き生き文化財統営李舜臣学校”コースは、統制営、忠烈祠、DPIRANG、朝鮮軍船(亀甲船)、閑山島、制勝堂まで全部で5カ所です。

各コースに訪問するたびに、「閑山:龍の出現」のロゴが入った李舜臣学校の旗を掲げて認証ショットを撮影することができます。 参加者は「閑山:龍の出現」の撮影地でもある統営での旅行で、映画に対する期待感も高まるという反応を見せました。

「閑山:龍の出現」と共にする“生き生き文化財統営李舜臣学校”は、統営閑山大勝文化財団のホームページで申し込みが可能です。

「閑山:龍の出現」は、鳴梁海戦が勃発する5年前、進軍中の日本軍を相手に朝鮮を守るため、大胆な戦略と覇気で団結した李舜臣将軍と朝鮮水軍の閑山島海戦を描いた作品です。 27日韓国で公開の予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.18