BTS(防弾少年団)、明るくて愉快なCF撮影ビハインド公開…BTSの魅力の限界は?(動画あり)

BTS(防弾少年団)がロッテ「キシリトール」と共にしたCF撮影ビハインドが公開された。
ロッテ製菓は16日、公式SNSに「💜XYLITOL X BTS💜 #BTS  キシリトール SUMMER CM ビハインド映像特別公開✨ メンバーたちの爽やかな笑顔がたっぷり。キシリトール SUMMER CM 誕生記を公開します😊 微笑 激しい… 友情 激しい… 心臓に無理が激しい…💜 メンバーたちのさわやかな微笑があふれるビハインドをYouTubeでも確認してください🌈 👉 https://youtu.be/OJEWLxx57pE」という文と動画を掲載した。

動画には、首にキリシトールの柄入りのタオルをかけたまま打ち合わせをしているメンバーの姿が収められた。J-HOPEとVとRMはベーベルで腕の運動をし、ジョングクは雑誌をめくっている。また、ジミンとSUGAとジンは「スマイル!」という号令に合わせて笑顔の練習をしている。ビニールプールの中のボールをかき上げているRMとジンを笑顔で眺めるVとSUGA、ダンスをするジミンとJ-HOPEなど、愉快で楽しい設定に合わせて楽しく撮影するBTSのメンバーたちの姿が微笑みを誘っている。
一方、BTSは先月10日、ニューアルバム「Proof」を発売以降、グループでの活動を一時中断してメンバーのソロ活動を開始すると明らかにした。

2022.07.16