<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」SUGA、PSY(サイ)のコンサート「びっしょりショー」にサプライズ出演!!


「BTS(防弾少年団)」のSUGAが、歌手PSY(サイ)のコンサートにサプライズゲストとして出演しました。

SUGAは16日、ソウル・ソンパグ(松坡区)のチャムシル(蚕室)オリンピック主競技場で開催されたPSYのコンサート「びっしょりショー SUMMER SWAG 2022」にSUGAが出演して、PSYと「That That」のステージを繰り広げました。

PSYが、ひとりで「That That」の公演をしていたが、SUGAがラップをしながら登場しました。 SUGAのサプライズ訪問に観覧席からは歓声があがったそうです。

PSYが公演途中、「ユンギ(SUGAの本名)や踊ろう」と言って雰囲気を盛り上げたし、SUGAは公演を終えた後、PSYとハイファイブをして退場して完ぺきなステージを完成しました。

先立ってPSYは、SUGAとのコラボ曲「That That」で、5月にビルボード メインシングルチャートである「HOT 100」チャートで80位を記録、7年ぶりにチャートインに成功したことがあります。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.17