<トレンドブログ>「ASTRO」チャウヌ、Bカットは存在しない…グラビアビハインドは“美しいさそのもの”


「ASTRO」メンバーで俳優チャウヌが、ファンのときめきを誘発しています。

所属事務所Fantagioは、今月14日に公式SNSを通じてあるビューティーブランドのグラビア撮影現場で活躍しているチャウヌウのビハインドカットを公開しました。

公開された写真の中でチャウヌは、多様なスタイリングで多彩な魅力を発散しています。シャープな顎のラインを誇り微笑んだり、強烈なカリスマが感じられる眼差しで格別なオーラを発散したりもしています。

またチャウヌは衣装とコンセプトに合ったポーズを自然に決めています。花を口にくわえるなど、小物を100%活用してAカットにも劣らないビハインドカットを完成させています。

ダンディなスタイルからセクシーで夢幻的なスタイルまで消化したチャウヌは、どの角度から撮っても完璧なカットを作り出しています。特にチャウヌの温かいビジュアルとプロフェッショナルな姿が際立っていますね。

一方、チャウヌは今月23日からインドネシア公演を皮切りにアジア各地域で個人ファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute」を開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.15