女優ユン・ウネ、キム・スクとキャンピングの約束…「私は食事だけ作る」


女優ユン・ウネとコメディアンのキム・スクがキャンプを一緒にしようと約束した。

14日、YouTubeチャンネル「ユン・ウネのウネログin」に掲載された映像ではユン・ウネがMBC「遊ぶなら何する」の収録が終わった後、出演陣と挨拶を交わす姿が描かれた。

この日ユン・ウネは収録が終わった後、自身のカメラに向かって挨拶をするキム・スクに「YouTubeをしている」と話した。 これに対しキム・スクは「すぐに登録する」と応えた。

ユン・ウネが「今度キャンピングに参加します」と言うと、キム・スクは「一度来て。 材料を用意しておくから料理を作ってほしい」と提案した。

するとユン・ウネは「私はキャンプに行くと基本的に(食べ物を)8~9種類作る」と話した。 キム・スクは「どうか作ってほしい。 私は料理が苦手だから」と打ち明けた。

これに対しユン・ウネが「それなら私は(行って)食べ物だけ作る」と言うと、キム・スクは「私がテントを用意するからいつでも来て」と話した。

この日、キム・スクとユン・ウネは一緒にキャンプをしようと指をかけて約束し、2人の共にする姿に期待感を高めた。

WOW!Korea提供

2022.07.15