「ビッグマウス」イ・ジョンソクと共演ユナ(少女時代)、”幸せな結婚生活”は巨大な争いの序幕…3次ティーザー映像公開

命をかけた死闘の末、ついに夫の汚名を拭う決定的な手がかりを確認したコ・ミホは、危険が迫るという警告にもかかわらず、捜索を止めない。 血まみれの顔で「私の妻に触れるな」と警告するパク・チャンホと「このまま行くところまで行ってみようと思う」と、計略の背後を捜し出そうとするコ・ミホの姿が交差し、緊張感を高める。 各自の位置で孤軍奮闘していた2人が無事に濡れ衣を晴らし、幸せだった時代に戻れるのか疑問とともに期待が高まる。

これと共に公開されたポスターの中には、コ・ミホを眺める怪しい視線が盛り込まれ疑問を呼び起こす。 自身に対する不快な視線を感じたように、周辺を見つめるコ・ミホの表情には警戒心がよぎる。 それだけでなく「真実を探すために最後まで行く」という覚悟のように、真実を明らかにするために奮闘する彼女の眼差しに切実な思いが感じられる。

このように「ビッグマウス」は、生まれつきの勝負師コ・ミホの格別な覚悟が込められた予告ティーザーとポスターで、初放送に対する期待感を刺激している。 これに先立ってユナがコ・ミホのキャラクターについて「自身にどんな危険が迫ってきても最後まで戦う人物」と説明している。危険をも顧みず、事件を解決するために身を投じる彼女の活躍に期待が高まる。

一方、勝率10%の生計型弁護士が偶然引き受けることになった殺人事件に巻き込まれ、一夜にして希代の天才詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」になって生き残るために、そして家族を守るために巨大な陰謀で染まった特権層の素顔を暴いていくストーリーを描くMBCの新金土ドラマ「ビッグマウス」は、「ドクターロイヤー」の後続として29日午後9時50分に韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2022.07.14