チュウォン、これまでになかった最も強烈なキャラ…Netflix映画「カーター」、8月5日公開確定

映画「カーター」が公開日を確定してティーザーポスターとティーザー予告編を公開した。
Netflix映画「カーター」は、謎の作戦に投入された「カーター」が、与えられた時間内に自分自身を取り戻してミッションを成功させなければならないというリアルタイムアクション映画だ。


公開されたティーザーポスターは、銃を持ったままどこかに向かう「カーター(チュウォン)」の強烈な後ろ姿で視線を集めている。「消された記憶。たったひとつのミッション」というフレーズと共に、「カーター」の後頭部にある十字模様の傷跡は、すべての記憶を失って謎の作戦に投入された理由と彼の正体に対する好奇心を高めている。また、ドラマ「カクシタル」「アリス-運命のタイムトラベル-」などを通じて強力なアクションを完ぺきに披露し、アクション俳優としての信頼を加えたチュウォンのフィルモグラフィー史上最も強烈な変身を予告し、さらに期待を集めている。


一緒に公開されたティーザー予告編は「あなたの名前はカーターです」というセリフとすべての記憶を失ったまま、目を覚ますやいなや与えられた任務を完遂しなければならない「カーター」の緊迫した姿が登場して、始まりから視線をとらえている。自身の正体を知るためには謎の声に従って動くしかない「カーター」。すべてが混乱して危険な状況でミッションを遂行していく彼の姿は、素手でのアクションや銃器、車両、飛行機、汽車など多様な手段と方法で繰り広げられる「カーター」ならではのリアルなアクションに対する期待をより一層高めている。
好奇心を刺激するティーザーポスターと一瞬たりとも目が離せないティーザー予告編を公開した「カーター」は、8月5日にNetflixで公開される。

2022.07.12