<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、「With You」で米ビルボードホットトレンディングで1位

BTSのジミンの「With You」が、ビルボードのホットトレンディングソングスチャートのトップを獲得し、ソロアーティスト初の6度目の1位という新記録を作りました。
米国ビルボードによると、最新の7月9日付「ビルボードホットトレンディングソングスチャート」では、ジミンの「With You」がBTSの新曲「Yet To Come」を抑えて週間1位を奪還しました。
チャート新設以降1位になったわずか4曲のうちの1曲である「With You」は5回連続で1位を獲得して、現在6度の1位を獲得するというソロアーティストとして初めての最多新記録を再び更新し、世界的な話題性を証明しました。


ジミンの初のOST「With You」は大人気で放送されたtvN「私たちのブルース」のOSTで、ドラマ終了後も強固な人気を集めながら10週連続でトップ3にランクし続けてロングランを予想させています。
一方、ビルボードのホットトレンディングソンスチャートは、過去24時間または過去7日間にわたってTwitterで最も多くつぶやかれた曲のリアルタイムランキングを提供するチャートで、毎週金曜日から次週の木曜日までの集計によって週間チャートのランキングを発表します。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.08