ATEEZ、ニューアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」の個人コンセプトフォト公開…破格的な変身

ATEEZがカムバックを前に個人コンセプトフォトを公開した。

ATEEZの公式SNSには6日、ニューアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」の最初の個人コンセプトフォトが掲載された。

ホンジュンとソンファを筆頭に、ユンホとヨサンまで公開された個人コンセプトフォトは、旗を持ち堂々とした姿が目を引く中でメンバーの側にいる黒いフェドラハットが彼らとどういう関係にあるのか好奇心を刺激する。

それだけでなく、ホンジュンのブラック&ホワイトのツートンカラーのヘアスタイルと共に、ソンファのヘアスクラッチとロングスカートのスタイリングが今回のアルバムの強烈なビジュアル変身を予告した。

また、ユンホははっきりとした目鼻立ち、鋭い視線が目を引く一方で、スタッズディテールのベレー帽を着用したヨサンは、ミント色のヘアとカラーレンズで非現実的な美貌を誇った。

最近公開された今回のATEEZのアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」のプロモーションマップはこれに先立ち発売されたアルバムとは異なり、コンテンツオープンの時刻も明かされず、差別化を図った。ATEEZのワールドアリーナツアーの期間からすでに始まっている今回のカムバックプロモーションは、路上に貼られたポスターに密かに埋め込まれたQRコード映像やモバイルBluetooth機能を通じてファンに無作為に伝送されたモールス信号の音声など、連日オンラインを熱くしている。

ATEEZのニューアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」は、今月29日午後1時に発売される。

2022.07.07