<トレンドブログ>「少女時代」ユナ、カムバック控えてさらにセクシーに…ロングブーツで魅せる見事な脚線美


「少女時代」ユナが近況を公開しました。

最近ユナは、自身のインスタグラムを通じて「2022 hoot #jtbc #ソシタムタム #7月5日午後9時」とコメントを添えて写真を投稿しました。

写真には、超ミニスカートの衣装にロングブーツを合わせてポーズを決めているユナの姿が収められています。
ユナはカチューシャ、ベルトをポイントにして清純ながらもセクシーなビジュアルを誇って、視線を釘付けにしています。

一方、ユナは新ドラマ「キング・ザ・ランド」(仮題)を次期作に選びました。イ・ジュノ、ユナ主演の「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない財閥後継者である男性ク・ウォンが、職業上いつも明るい微笑みを浮かべなければならない女性チョン・サランと出会い、本当の笑顔で過ごす日々を作っていく物語です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.04