<トレンドブログ>「少女時代」ユナ、映画「EXIT イグジット」のイ・サングン監督と再会…「2時のデート」クランクイン


映画「EXIT イグジット」のイ・サングン監督と、「少女時代」のユナが再会した映画「2時のデート」が、4月28日にクランクインしました。

「EXIT イグジット」以後、3年ぶりにイ・サングン監督と製作会社外柔内剛が再び手を組んだ、映画「2時のデート」は先立ってキャスティングを公開したユナ、アン・ボヒョンに続き、ソン・ドンイル、チュ・ヒョニョンまで最終キャスティングを確定して、4月28日に撮影に突入しました。

「2時のデート」は、みんなが眠りについた真夜中の2時、想像を超越する秘密を持っている下の階の女性チョン・ソンジ(ユナ)と、町内代表の失業者上の階の男性キルグ(アン・ボヒョン)が出会って、奇想天外なデートをするロマンチックコメディです。

撮影を始めたイ・サングン監督は、「いつのまにか2番目の作品をクランクインすることになって光栄でうれしい。 信じて頼って共にすることができるスタッフと俳優たちが集まって、より一層うれしい」とし、「観客が楽しめて喜べるような映画を完成したい」と、抱負を明らかにしました。

チョン・ソンジ役のユナは、「『EXIT イグジット』チームともう一度熱い夏を過ごすことができるようで、今からときめきます。 一生懸命にやります」とし、キルグ役のアン・ボヒョンは、「ちょっと変わったシナリオに一度で引かれた。 『EXIT イグジット』をあまりにもおもしろく見てイ・サングン監督と共にしてときめいて、ユナさんと共演できて心強いです」と、所感を伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.02