「美男堂の事件手帳」ソ・イングク、男巫に完璧な憑依…微妙な出会いを予告

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS2TVの月火ドラマ「美男堂の事件手帳」のソ・イングク、オ・ヨンソ、クァク・シヤン、クォン・スヒョンが微妙な出会いを予告した。

4日月曜日夜9時50分に放送する「美男堂の事件手帳」第3話ではナム・ハンジュン(ソ・イングク)、ハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)、コン・スチョル(クァク・シヤン)、チャ・ドウォン(クォン・スヒョン)が一堂に会する。

これに先立ち、ナム・ハンジュンは強力7チームがひき逃げ事故の決定的証拠物であるブラックボックス映像を不法に取得したと主張し、シン・ギョンホ(キム・ウォンシク)が釈放されるよう助けた。 これに対しハン・ジェヒは悔しさからナム・ハンジュンに追いかけ、厳しく忠告した。 しきりに悪縁でもつれる2人が、どのようにその関係を解いていくのか好奇心を刺激する。

3日に公開された予告スチール写真には、真夜中にクッパン(祈りの儀式)を繰り広げるナム・ハンジュンとコン・スチョルの姿が盛り込まれた。 ハン・ジェヒとチャ・ドウォンはこの光景を目撃して当惑する。

「美男堂の事件手帳」制作陣は「今回の3話ではナム・ハンジュン、ハン・ジェヒ、コン・スチョル、チャ・ドウォンが驚くほどの出会いを持つ」として「反則と便法を日常的に行うナム・ハンジュン、コン・スチョルと法の枠内で捜査するハン・ジェヒ、チャ・ドウォンが対立し、事件を解決していく過程を見守ってほしい」と伝えた。

ソ・イングクとオ・ヨンソのミステリアスかつコミカルな捜査劇は、4日夜9時50分放送のKBS2TV月火ドラマ「美男堂の事件手帳」第3話で確認することができる。日本ではNetflixにて同日配信されている。

WOW!Korea提供

2022.07.03