<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、米メディアが選ぶ「最も成功して人気のあるアイドル」の1位に

BTS(防弾少年団)Vが、最も成功して人気のアイドルの1位に選ばれ、グローバルスーパースターとしての存在感を輝かせました。
米国メディア「The Next Hint」は6月27日、「最も成功して有名なK-POPアイドルトップ12:テヒョンがトップにランク」というタイトルの記事を伝えました。


メディアは「K-POPは過去22年間、多くのファン層を確保し、世界的に最も人気のある音楽ジャンルになった」として、2022年に最も成功した人気K-POPアイドルのトップ12を選びました。
「The Next Hint」はVを1位に選び、「Vは私たちが探していたその男で、イケメンで多くの人の心を盗む。また、ステージでのパフォーマンスの実力のおかげでK-POP全体で最も人気があり、ほとんど全てのK-POPファンは彼の名前を知っている」と選定した理由を明らかにしました。


Vは国内外の様々な指標を通じてK-POPでもトップの人気を証明しています。
V特に、日本の人気アイドルランキングサイト「音韓(NEHAN)」で65週連続1位、韓国俳優の人気ランキングサイト「美韓(BIHAN)」の20代の韓国俳優ランキングで61週1位を果たし、日本での独歩的な人気を謳歌しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.02