「アゲイン・マイ・ライフ」チ・チャン、“イ・ジュンギは、次元の違う俳優”

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「イ・ジュンギ兄さんと一緒にして『スター』だという気がしました。そして別の次元の俳優だと思いました」
俳優チ・チャンが、SBSドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で共演したイ・ジュンギを思い出してこのように話した。最近行われたインタビューでチ・チャンは「イ・ジュンギ兄さんが、本当に感動するほどによく神経を使ってくれた」として「スタッフひとりひとりにも、俳優たちにも『どうしてこんなに人によく気を遣うのか?』と思うほどにしてくれた。感動した」と表現した。


続いてチ・チャンは「夜の泉の撮影でアクションをしたり、寒い天気での撮影をすれば、当然疲れているだろうが、いつも笑顔だった。ポジティブなエネルギーを現場に伝える俳優」として「兄さんがすべきセリフとシーンが多いが、撮影が終わってもすべての人にあいさつしてから帰る。本当に信じられない」と感嘆した。

(2ページに続く)

2022.06.25