「12年間活動なし」俳優ウォンビン、隣には妻イ・ナヨンではない誰か…変わらない漫画主人公のようなビジュアル

俳優ウォンビンの近況が公開された。

ウォンビンのプロフィール

25日、チ・イスは自身のインスタグラムにウォンビンと撮影した写真を掲載した。

写真の中のチ・イスとウォンビンはゴルフウェアを着用し、ポーズをとっている。ウォンビンはCGのようなビジュアルで、変わらないウェブ漫画ビジュアルを見せた。

またウォンビンは、40代ということが信じられないほどの童顔である。チ・イスはウォンビンの笑顔を見て、恥ずかしそうに笑っている。

一方でウォンビンは、2015年に女優のイ・ナヨンと結婚した。ウォンビンは最近ある広告を通して大衆に姿を見せた。ウォンビンは12年間特別な作品活動を行なっていなかった。


WOW!Korea提供

2022.06.25