ムンビョル(MAMAMOO)がバーンアウトを告白し、涙「この職業を続けるのが正しいのか…」


韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のムンビョルがバーンアウトを告白し、涙を流した。

22日夜に放送されたSBSバラエティ番組「ボールを蹴る外泊」では「ボールを蹴る彼女たち」のFCトップガールがお互いに書いた手紙を朗読する姿が描かれた。

この席でムンビョルは「最近こう感じる。 すごくつらい。 バーンアウトのようなものもたくさんある」と涙を流した。

チェ・リナは「ビョルは何度か倒れていた。 新型コロナウイルス感染症の後遺症もひどく、体調が悪かった。 すごくつらいのにそれを耐えようとしているところだった」とし、最近のムンビョルの状況について話して驚かせた。

ムンビョルは「それで最近こんなことをよく考える。 このまま続けるのが正しいのか? この職業とこれをすることが正しいのか、いまここで休んでしまえばまた作り出していかなければならない…あれこれ色々と考えてしまうこの頃だが、お姉さんたちといるとそれを少し忘れられる」と最近の心境について打ち明けた。

ムンビョルの言葉にパダは「あなたが話すことに私たちは皆共感している」として、「私たちの10年前、20年前があなたの姿であり、そのためあなたをより応援していたし、あなたをさらに深く理解せざるをえなかった。 あなたの姿が過去の私たちだった。その当時知っていれば良かったと思う話を全部してあげたい」と話し、ムンビョルにさらに近づこうと話して感動を誘った。

WOW!Korea提供

2022.06.23