<トレンドブログ>Loco&ファサ(MAMAMOO)、4年ぶりにデュエット曲をリリース…特級ケミを予告


アーティストLocoとファサ(MAMAMOO)が、デュエット曲で4年ぶりに再会します。

AOMGは15日午後6時、公式SNSを通じてLocoとファサのツーショットイメージと共に「2022.07.25.MON. 6PM (KST)」というコラボを暗示するコメントを投稿しました。

写真の中のLocoとファサは、茂みの中で並んで座って、頬杖をついてカメラを見つめています。 デニムスタイルを互いに違った感じで着こなした二人のそれぞれ違った魅力が目を引きます。

Locoとファサは、2018年4月、KBS2TVのバラエティ「鍵盤上のハイエナ」を通じてコラボした「Don’t」でコラボしたことがあります。 「Don’t」は、お酒の席で起こりうる男女間の微妙な感情線を入れた曲で、発売直後から長期間音源チャート1位を記録して二人のシナジーを立証しました。

以後4年ぶりにより一層アップグレードされたケミストリーを予告したLocoとファサが、どんなコラボを見せるのか、期待を高めています。 すでに検証された二人の組合せが、今年の夏、K-POP界をもう一度熱く強打することができるか成り行きが注目されます。

Locoとファサが準備した新曲は、25日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて発売されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.15