歌手イ・ヨンジ、YouTube投稿の動画が「19禁」となりビックリ 「あまりにセクシーだった?」


韓国歌手イ・ヨンジが、YouTubeに投稿した映像が「19禁(19歳以上、視聴可能)」に転換されて驚いたことを明かした。

 イ・ヨンジは16日、Instagramストーリーズにあるネットユーザーから受信したDM(ダイレクトメッセージ)を投稿。

 このネットユーザーは、イ・ヨンジのYouTubeチャンネルに投稿された”プールで撮影した動画”が「成人用(19禁)」に変更されたことを知らせている。これを見ると、「本動画は、満19歳未満の青少年は利用できません」という警告文が表示されていた。

 ネットユーザーのDMに対し、イ・ヨンジは「あ、本当にウケる。これ、あまりにセクシーだったようだね」と返信した。

 これに先立ち、イ・ヨンジは「息を止めてLOVE DIVE」というタイトルの動画をYouTubeに投稿。この動画は、イ・ヨンジとイ・ウンジ、ミミ(OH MY GIRL)、アン・ユジン(IVE)がガールズグループ「IVE」の楽曲「LOVE DIVE」のダンスを踊っているものだった。

 一方、イ・ヨンジはナ・ヨンソクPD(プロデューサー)が演出するtvNバラエティー番組「ぴょんぴょん 地球ゲームセンター」に出演する。
WOW!Korea提供

2022.06.17