グループ「B1A4」のシヌゥが、デビュー11年で初の単独ファンミーティングを大盛況で終えました。
シヌゥは6月11日、Shinhan pLay Square Live Hallにて「2022 B1A4♥BANA-HAPPY CNU DAY」を開催し、約3年ぶりに開かれたオフライン公演で、ファンの声援に応えました。
自身が作詞・作曲し、サンドゥルにプレゼントした「斜線」と「無重力」を熱唱しながら登場したシヌゥにファンは歓呼し、公演の幕を開けました。 久しぶりに会ったファンの姿に嬉しいあいさつを伝え、感激の涙も見せました。 特にMCを務めて彼を支えたゴンチャンと、抜群のケミを披露して、雰囲気を盛り上げました。
シヌゥは初めて単独ファンミーティングを開催しただけに、さまざまなコーナーでファンとより近くでコミュニケーションしました。 ファンが送った誕生日メッセージを読んだり、ミッションをクリアしてBANA(B1A4のファン)の願いを叶えてあげたりしました。
公演の最後にシヌゥは「この3年間、ファンのみなさんにいつ会えるかと思っていたが、今日このように公演ができて、これまで溜まっていたストレスが解消された気がする」とし、「BANAは疲れて倒れても、再び立ち上がるようにしてくれる存在」と、伝えました。
続いたアンコールステージでは、MCとして活躍したゴンチャンと共に「What's Happening?」、「what is LovE?」、「DIVING」、「映画のように(Like a Movie)」などを歌って、B1A4の活動曲で思い出を呼び起こし、これからの活動への期待を高めて公演を終えました。
初の単独ファンミーティング「2022 B1A4♥BANA-HAPPY CNU DAY」を成功的に終えたシヌゥは、2020年に除隊した後、ミュージカル「光州(クァンジュ)」で主人公のハンス役を務め、復帰に成功しました。
音楽からミュージカル、演技などさまざまな分野で頭角を現しただけに、これからの活動にも注目が集まっています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ