≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」1話あらすじと撮影秘話…ソン・ウォンの出産シーン、迫真の演技を見せるイ・ミニョン=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Youtube動画:「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング

動画最初から2:20まで。

今回は、シーズン3の最初のソン・ウォンが出産するシーンから。

シーズン3からパン・サヒョン役はソンフンとバトンタッチしたカン・シンヒョがつとめている。メイクをして苦しそうな演技をするイ・ミニョン。「痛みが強過ぎるようなら言ってください。痛みを和らげる薬を打ちますから」と医師に言われるも、「まだ耐えられます」と青白い顔で答えるソン・ウォン。撮影が終わると、「幸せそうな感じになれないね。苦しんでる顔みてるから喜べないし」カン・シンヒョ。そしてまた短いカットを撮影していく2人。
苦しむソン・ウォンに、「先生読んでこようか」と心配するサヒョン。
そしてイ・ミニョン一人のシーンでは陣痛に苦しむ演技をし、カットがかかるが腰の下に毛布が挟んでありNGに。毛布をどけて再度迫真の演技を見せるイ・ミニョン。そしてサヒョンとのシーンへ。「8センチ開いてますね。もう少し頑張ってください」と医師から言われ、「無痛分娩にできないんでしょうか」とサヒョンが話す。

カン・シンヒョ:こんにちは。カン・シンヒョです。今回シーズン3からサヒョン役をすることになりました。準備期間がありまして、撮影を迎えるにあたり期待感と緊張感があったんですが、演技をする先輩方が合わせてくださって、楽しく撮影しています。

●韓国ネットユーザーの反応●

「パン・サヒョン役変わっちゃったけど楽しみ」
「ソン・ウォンの出産シーン心が痛む」
「2人の演技力高い」
「迫真の演技」
「プロの俳優の顔ってかっこいい」

●あらすじ●

TVCHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」1話(視聴率6.3%)では、ピヨン(パク・チュミ)がドンミ(イ・ヘスク)に怒鳴りこみに行く様子が描かれた。

ピヨンは、ドンミがユシン(チ・ヨンサン)とアミ(ソン・ジイン)が住む家に娘のジア(パク・ソギョン)を連れて行ったことを知り、激怒した。

ピヨンはすぐにユシンの家に向かい、ドンミに「何をしているんですか。アミに会わせてジアを傷つけるつもりなんですか」と言った。

さらにピヨンは「シン・ユシンがアミに初恋の相手はあなただと言ったようだけど、どういう感情なんですか。呼び方も“ジアパパ”っていうのはおかしいでしょう」と言い、続けて「口実を作るべきでない。ありがたいことに、私は自分の足で出ていってあげたんだし、アミまで出て行ってくれたら、ユシンは完全にあなたのものですもんね。美しく生きてください」と強く言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.12