「家事をする男たちシーズン2」ユルヒ(元LABOUM)、生涯初のMCデビュー…撮影途中に涙がポロポロ

初めてのMCに挑戦したユルヒ(元LABOUM)が、涙を流してしまう。

11日KBS2「家事をする男たちシーズン2」(以下「家事をする男たち2」)では、ユルヒのために支援射撃に出たチェ・ミンファン(FTISLAND)と両親の話が描かれる。

この日、チェ・ミンファンはこれまで子供3人の育児に専念してきたユルヒの生涯初のMCデビューを応援するために、一日マネージャーを買って出た。

両親もペアのTシャツを着て応援用カチューシャ、トップスター用椅子などまで準備してきて娘の2度目のデビューを見守った。

しかし、マネージャー初心者のチェ・ミンファンが道に迷って撮影時間に遅れそうになったり、一緒についてきた双子たちが撮影途中に乱入して撮影が中断されたりしたというのだ。

結局、双子が気になって撮影への集中が難しかったユルヒは、両親に子供たちと一緒に家に帰ってほしいと頼み、その言葉に寂しさを感じた父は「行けって、行こう」と、後も振り向かずに撮影場を離れた。

そんな中、夜遅く撮影を終えて出てきたユルヒが涙をぼろぼろと流す姿が捉えられ、果たして何があったのか本放送に関心が集まる。

ユルヒの大混沌MCデビュー現場と彼女が涙を流した理由は11日午後9時20分、KBS2「家事をする男たち2」で放送される。

WOW!Korea提供

2022.06.11