FTISLANDチェ・ミンファン♥ユルヒ(元LABOUM)、双子ちゃんたちが大集合! 母親たちの気になる合同作戦とは?

FTISLANDのチェ・ミンファン、LABOUM出身ユルヒ夫婦が双子をもつ家族と出会った。

30日に放送されるKBS 2TV「家事をする男たちシーズン2」では、チェ・ミンファン、ユルヒ夫婦と双子をもつ家族との特別な出会いが描かれる。

この日、チェ・ミンファンとユルヒは双子をもつ家族を家に招待した。

それぞれ異なる個性と魅力を持った6人の双子たちの愛らしい姿が笑顔を誘う中、チェ・ミンファン、ユルヒ夫婦をはじめ双子の両親は喜びも苦労も2倍の双子育児について深いトークを交わした。

夫たちが子どもたちを連れて出かけるとユルヒは突然真剣な表情に変わり、「じゃあ、始めますか」と双子の母親たちと本格的な合同作戦(?)に突入した。彼女たちがどんな作戦を立てたのかに関心が高まる。

「家事をする男たちシーズン2」は、土曜日午後9時20分から韓国で放送される。

2022.04.28