マ・ドンソク&イェ・ジョンファ年の差カップル、俳優ユン・ゲサンの結婚式に同伴参加していた


俳優マ・ドンソクが、恋人でタレントのイェ・ジョンファとともに、グループ「god」のメンバーで俳優のユン・ゲサンの結婚式に参加した。

ユン・ゲサンは9日、ソウル・新羅ホテル迎賓館で結婚式を挙げた。ユン・ゲサンの妻は、ビューティーブランドのCEOとして知られている。2人は、2020年末に知人の紹介で知り合い恋人に発展して、昨年の8月に新型コロナウイルスの影響で結婚式に先立ち、婚姻届を提出して夫婦になった。2人は、ことし2月に米ハワイへ新婚旅行に行っている。

「god」キム・テウの妻であるキム・エリが、自身のSNSで結婚式場の様子を収めた写真を公開したなか、注目を集めたのは祝賀客として参列したマ・ドンソクとイェ・ジョンファだった。

マ・ドンソクは17歳年下のイェ・ジョンファと、2016年から交際6年目を迎えている。マ・ドンソクが映画「犯罪都市」で共演したユン・ゲサンの結婚を祝う席に、イェ・ジョンファと参列したということで、2人の関係も変わらず継続中という事実が証明された。

一方、この日の結婚式で司会は、歌手で俳優のRain(ピ)が務め、新婦側の祝辞は女優チョン・ユミ、新郎側の祝辞は「god」パク・ジュニョンが担当したことが分かった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.10